RO69JACK 2013 入賞アーティスト

the Loser

A loser's howling?

Symphony

  
  
 
 
プレイリストに追加

JACKMAN RECORDS COMPILATION ALBUM vol.9
『RO69JACK 2013』

ROJR-0034 定価 ¥639+税(税込 ¥690)
2014.7.9 リリース

いちばん新しい日本のロック15曲、あります。
(ロッキング・オン・ジャパン)

ライヴ映像

※この動画の公開期限は終了しました。

the Loser 入賞インタヴュー

/img/jack2013/ph_24142.jpg

●結成のいきさつはどんな感じなんでしょう?
佐藤一八(Vo・G)「もともと、僕ら3人、地元が同じ新潟県で、僕と塚野が地元が一緒で、…

続きを読む

5人編成:
高橋慶基(ボーカル)、佐藤一八(ギターボーカル)、佐藤桂介(ベース)、塚野文人(ドラム)、松本純(キーボード)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年11月結成

2012年11月結成。

東京都内を中心に活動する5人組ツインボーカルから成る、オルタナティブロックバンド。
ブリティッシュロック、グランジ、フォークやカントリーミュージック等から様々な影響を受けるも、独自に昇華。
卓越したメロディセンスにオリジナリティ溢れるバンドサウンド、ツインボーカルの奏でる、煌めきと儚さは、何者にも真似することの出来ない、バンド独自の世界観を最大限発揮している。

公式サイト:http://theloser-jp.tumblr.com/

the Loser からのメッセージ

声に出せないほどの喜びを、「ありがとう」に変えて。

RO69最終審査オーディション終了して思うこと。

死ぬほど沢山の応援のコメントを頂けました。それだけで僕は本当に幸せなんじゃないかと思っております。組んだばかりの僕らに450近くの応援メッセージが寄せられた事は紛れもない事実で。

それ程に応援と期待をしてくれている人がいるってとっても凄いですよ。

このオーディションの数日間、夢と目標と希望と不安の連鎖で、まるで焦燥感に追われてるような感覚に陥って心をどこに置いておけばいいのか分からなくなったりもしました。
だってさ、J-ROCK最高のFes,に出演できるかもしれなくってさ、しかも出演できたら叶えたい夢の一つは叶うわけで。どーこーなってしまいそうだったよ。
だからね、どんな気持ちでいればいいかわからなくなってた。

兎にも角にも、心をきちんと胸にしまえたまま、全て終了し…蓋を開ければ沢山の応援メッセージがそこにはありました。
昔のバンド時代から応援してくれているお客さん
昔からの僕を知っている幼馴染と同級生、先輩後輩と友人たち
地元新潟の皆さんと生まれた時から応援してくれている家族
初めて僕らのことを知って投票してくれた皆さん
そして、切磋琢磨し戦っているバンド友達

大切にしなくてはいけないモノを、このオーディションを通して再確認させられました。もうね、感謝だけじゃ足りなくって、この文章を書いてる今も目頭と言うよりは鼻の頭が熱くなって泣きそうです。

皆のコメントが嬉しすぎて。優勝して、ロッキンフェスに出演したとしても
残念ながら、できなかったとしても、絶対に足を止めないよ。こんなに応援してもらえているんだもんね。前へ進みます。
僅かな足がかりを頼りにして、これからもっともっとthe Loserとして羽ばたいていきます。どんなになっても、僕は僕だし、みんなとずっと繋がっていけたらと思います。今すぐ地元に帰って応援してくれた皆と優勝祈願として酒でも交わしたいくらい。

とにかく、俺は今・世界一幸せです。
後は祈るだけ!ありがとうございましたっ!!!!

応援コメントの投稿は終了いたしました。