ro69jack2009

RO69JACK 2009

  031 the sworn group
1 same song

same song

本当の君の中 荒れ狂う果ての世界 想像力を奪うものは消えていく
探すのをやめて 君は夢の終わりを見てる 
言葉になんかしないで ただ耳をすませて
燦燦と君が降る 知らない夜も歌にして 曖昧なつなぎ目も軽く越えていく
探すのをやめて 君は夢の終わりを見てる 
溶けてく砂糖のように 満ちる波際で
僕らの知らない 君は夢のその先を見てる 
溶けてく昨日のほうは見向きもしないで
素晴しい風が君のそばを吹き抜けていく 
言葉になんかしないで ただ耳をすませて


本当の君の中 荒れ狂う果ての世界 想像力を奪うものは消えていく
探すのをやめて 君は夢の終わりを見てる 
言葉になんかしないで ただ耳をすませて
燦燦と君が降る 知らない夜も歌にして 曖昧なつなぎ目も軽く越えていく
探すのをやめて 君は夢の終わりを見てる 
溶けてく砂糖のように 満ちる波際で
僕らの知らない 君は夢のその先を見てる 
溶けてく昨日のほうは見向きもしないで
素晴しい風が君のそばを吹き抜けていく 
言葉になんかしないで ただ耳をすませて

閉じる


ライブ映像

※この動画の公開期限は終了しました。

○プロフィール
2008年8月結成、東京を拠点に活動中。
ボーカル&ギター1名、ギター2名、ベース1名、キーボード1名、ドラム1名の6人編成。
2008年、MINAMI WHEEL出演
2008年、YAMAHA バンドサミット ファイナリスト

「様々な楽器を駆使し6人編成ならではのアンサンブル。MySpaceに期待の新人として紹介される」

○ホームページ
http://thesworngroup.com



皆さんからのコメント(コメント数:139 )

2/14 ページ

  • yoyoyo (42歳・女)2009.07.01
  • ひょんなことから知ったのですが、応援しております。
    がんばってください。
  • さつまりこ (29歳・女)2009.06.30
  • 一度ライブを観てみたかったバンドをひたちなかで観ることができたらステキだなと思います。
    是非に!!
  • きりん (32歳・男)2009.06.29
  • いい曲だと思う。
    聴いて良かった。
    応援してます。
  • ぽぽ (24歳・女)2009.06.29
  • 出場できるって信じてるよ〜!
    まってますよ。
  • えみ (28歳・女)2009.06.29
  • 投票したよん。
    がんばれ〜☆
  • (28歳・男)2009.06.29
  • たった今投票しました。勝つのは間違いなくこのバンドだと思います。フェス会場で楽しみに待っています。
  • we (21歳・女)2009.06.29
  • ドキドキしました。
    不思議なバンドだなと思いました。
  • (0歳・女)2009.06.29
  • 一度聴いたら頭から離れない歌声です。
    たくさんの人に聴いてもらいたいバンドです!
    応援しています。頑張ってください!
  • (31歳・女)2009.06.26
  • 昨日のgoodmanのライブ凄かったです。

    日本のロックの将来を見た気がします。

    投票しますよ。
  • (0歳・女)2009.06.26
  • 投票近づいてきましたね!
    色んなアレンジが新鮮で是非ライブで聞いてみたいと思いました!
    頑張って下さい!!!!